レンタルでお得に

レンタルwifiの魅了を知ろう

レンタルwifiの特徴

Wi-Fi

セットで借りれる

レンタルwifiを借りる場合には、海外で充電が出来るように変換アダプターとセットで貸し出しを行なっている場合があります。そのため、レンタルwifiの充電が切れてしまってもホテルなどで充電することが可能なのです。

予備のバッテリー付き

海外旅行者向けにwifiを貸し出している業者のサービスには、レンタルwifiのポータブル充電器を一緒に貸し出している業者がいます。タイなどの国外で急にwifiの電池が切れてしまっても、ポータブル充電器で充電することが出来るので安心できます。

国を跨いでも使える

本来、wifiは一箇所の国の電波に設定されているのですが、レンタルwifiの機種によっては国を跨いでも利用し続けることが出来るタイプもあります。このようなタイプであれば各国を周る旅行者に役立ち、重宝されるでしょう。

前もってレンタルできる

レンタルwifiは主に国際空港などの専用窓口で借りることが出来ますが、事前に借りることも出来ます。業者によっては自宅まで宅配してくれるサービスを行なっていることもあるので、あらかじめ調べておくといいでしょう。

事前予約で割引を受けよう

レンタルwifiを利用する場合、事前に予約をしておくことで割引を受けることが出来るケースもあります。業者によって割引価格が変わってくるので、どの業者がいいのか比較サイトを利用して調べてみるといいですね。

広告募集中